ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月17日

【懸賞当選】ライフスタイルZEROさんからボトル&タンブラーが届きました! 保温保冷機能はありませんが、ちょっとした飲み物を持ち出すときなんかに活躍しそうで、なかなか嬉しいプレゼントです(^O^)

今日はボトル&タンブラーが届きました!
2013-07-17_19-07-54_DigitalCamera.JPG

中を開けてみると、
2013-07-17_19-09-20_DigitalCamera.JPG

ボトルが入っていて、付け替え用のふたもついていて、それを付けるとタンブラーに変身!

使い分けができるので、重宝しそうです。
でも保温・保冷機能はないので、真夏・真冬はちょっと使うのは難しいかもしれません(^_^;)
なんにせよ、日用品が当選するのは非常に助かります!
posted by えなみん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

【懸賞当選】湯布院やわらぎの郷 やどやさんから、湯布院のお土産シリーズ『やどやオリジナル手ぬぐい&温泉の素』が届きました(^^ゞ 明日早速使ってみたいと思います!

今日は湯布院のお土産シリーズ『やどやオリジナル手ぬぐい&温泉の素』が届きました!
2013-07-16_19-26-04_DigitalCamera.JPG

どんな入浴剤なのか楽しみです!
手ぬぐいには温泉の正しい入り方みたいのが書いてあって、勉強したいと思います(^^ゞ

こういう何げないプレゼントって嬉しいですね〜
posted by えなみん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

2013年07月11日

【懸賞当選】岳温泉 ながめの館 光雲閣さんから、湯ごろも化粧水&保湿ジェル(全身用)2点セットが届きました! 奥さんが早速使ってみるようです(^o^)

中国から届いた謎のグローブで盛り上がっていると、今度は別の荷物が届きました。
2013-07-11_20-19-14_DigitalCamera.JPG

ラベルには相変わらずご当地キャラが印刷されていて、今回は福島のです。
2013-07-11_20-19-30_DigitalCamera.JPG

早速中を開けてみると、化粧水が入っていました!
2013-07-11_20-20-34_DigitalCamera.JPG

肌に合うかわかりませんが、奥さんとお義母さんで半分ずつ使ってみるらしいです。
なかなかうれしいプレゼントでした(^^ゞ
タグ:化粧品 懸賞
posted by えなみん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

【懸賞当選】今日は中国から国際便でプレゼントが届きました。 かなり派手な日焼け止め用のグローブ(?)でした… ちょっと使う予定がないので、一応しまっておこうと思います(^_^;)

今日は中国からはるばる国際郵便でプレゼントが届きました。
かなりゴージャスな感じのパッケージです。
2013-07-11_19-50-16_DigitalCamera.JPG

で、中を開けてみると、ヒョウ柄の日焼け止めグローブが…
2013-07-11_19-50-52_DigitalCamera.JPG

ちょっと奥さんもこれは使わないということで、捨てるのももったいないし、一応とっておきます…
というか、こんな懸賞応募したかな…
posted by えなみん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

2013年06月30日

【懸賞当選】こんにゃく麺なるものが届きました! これから暑い時期を迎えるので、とてもちょうどいい贈り物でした(^o^)

今日は何やらずっしりと重たい荷物が届きました。
2013-06-30_13-22-08_DigitalCamera.JPG

宛先ラベルを見てみると、こんにゃく製品詰め合わせセットと書かれています。
ご当地キャラがかわいいです(^o^)
2013-06-30_13-22-16_DigitalCamera.JPG

中を開けてみると、当選の手紙と紙包みが。
2013-06-30_13-22-48_DigitalCamera.JPG

包装を破くと、蔵王からの贈り物と書かれた段ボールが出てきました。
2013-06-30_13-23-20_DigitalCamera.JPG

ダンボールを開けると、大量のラーメンが入っていました!
2013-06-30_13-23-58_DigitalCamera.JPG

全部で3種類、醤油ラーメン・ジャージャー麺・冷やし中華と、かなりうれしい組み合わせ!
2013-06-30_13-24-08_DigitalCamera.JPG

週末のお昼に頂きたいと思います。
とてもうれしいプレゼントでした!
posted by えなみん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

2013年06月29日

【抽選当選】ヨーカドーのガラガラくじでジュースが1ケースが当たりました! でも、店側としては想定外だったみたいで、「どうしてこの色の玉が入ってるんだよ!」と怒号が響く中、持ち帰りました(^_^;)

懸賞ではないんですが、近所のヨーカドーでガラガラくじをやっていたので奥さんがやってきました。
ほとんどの人は、うまい棒やささ身のおつまみとかが当たっていましたが、奥さんがまわしたところ青い玉が出てきました。

ところが、店の人が何やらザワザワし始めて、はっぴを着たおじさんが「おい!なんで青い球が入ってるんだよ!」と怒鳴りだしたそうで、どうも想定外だったようです…
当然景品もその場にないので、倉庫から持ってきてもらいました。
で、当選したのがこちら。
2013-06-29_18-11-44_DigitalCamera.JPG

Doleの紙パックジュース18本ケースです。
これはかなりラッキーです!
奥さんがヨーカドー行っている間に、私が玄関や階段などを丹念に掃除していたのが風水的に良かったのかな〜なんていい方向にとらえています。

それにしても店の人の反応がすごいリアルで面白かったそうです(^_^;)
今頃反省会でもしてるのかな…
posted by えなみん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活