ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年08月03日

【野菜】一時期はどうなるかと心配していたオクラですが、元気に再生中で、近いうちにまた爆植モードに突入しそうで一安心です(^_-)

数日前に水切れを起こしてしまって瀕死の状態だったオクラですが、無事に復活をとげてくれたようです!
特に根元辺りが元気いいです。
2013-08-02_06-44-26_DigitalCamera.JPG

頂点部分はこんな感じ。
2013-08-02_06-44-34_DigitalCamera.JPG


高さがだいぶ出てきたのでいったん切り戻す意味でも、本流の茎をチョッキンしてしまいたいと思います(^o^)
多分その方がオクラとしても過ごしやすいと思うので。
あと、もう少し日当たりのいい特等席に移動してあげようと思います!
posted by えなみん at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜(オクラ)@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71789962

この記事へのトラックバック