ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月23日

【野菜】キュウリを2日間で4本収穫しました! キュウリのグリーンカーテンもすっかり復活して、これからしばらくは収穫ラッシュが続きそうです!

先週の土曜日と今日にかけて2本ずつ、計4本のきゅうりを収穫しました。
土曜日:
2013-07-21_16-01-12_DigitalCamera.JPG

今日:
2013-07-23_06-24-34_DigitalCamera.JPG


特に土曜にはアルファベットのPです。
だからなんだと言われてもこまりますが、こういう曲がったのも趣がありますよってことです。

一段低くしたきゅうりのグリーンカーテンは、新芽が噴き出てきてあっという間に元に戻り、たくさんの雌花が待機しているので、まだまだ楽しめそうです!
posted by えなみん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜(キュウリ)@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71285387

この記事へのトラックバック