ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月23日

【グルメ】土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、ちょうどウナギが安売りしてたので買って食べました! 暑い夏を乗り切るぞ〜(^o^)

1年に一回くらいしか食べませんが、ウナギが安売りしてたので買ってきました。
2尾で1000円でした。
2013-07-23_19-30-18_iPhone5.JPG

たぶん売れ残りだったんでしょうが、元の値が高すぎて75%OFFでもこの値段です。

早速いただきましたが、やはり夏の暑い時期に食べるウナギの味は格別ですね〜
精がついたので、この夏もがんばって乗り切りたいと思います!
posted by えなみん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(グルメ・レシピ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71284726

この記事へのトラックバック