ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月21日

【ガーデニング】風船かずらが実りました(^o^) まだ赤ちゃんなので風船って感じではないですが、今後膨らんで風船みたいになるよていです(^o^) 今後がとても楽しみな風船かずらです!

花盛り伸び盛りの風船かずら。
今日は実がなっているのを発見しました(^o^)
2013-07-20_16-25-30_DigitalCamera.JPG

凄く小さくてピント合わせるのが至難の業でしたが、何とか写真に納めることができました。
まだ全然風船って感じじゃないですが、ここから順調に育ってくれれば、かわいい風船が実ってくれることでしょう(^^ゞ
今から楽しみな風船かずらでした!
posted by えなみん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 草花いろいろ@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71198325

この記事へのトラックバック