ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月20日

【果物】イチゴを7粒収穫しました! 最近はランナーがかなり伸びてきているので、育苗用の棚を明日設置します! 寒い時期と比べると葉っぱの背丈が低くて、季節の違いを感じます(^_-)

この暑い中頑張って花を咲かせ続けるイチゴですが、無事に結実して収穫できています。
2013-07-20_15-54-38_DigitalCamera.JPG

今日は7粒収穫できました。
収穫したのは水洗いしてからヘタをとって冷凍保存します。
すでに1kg以上のストックがあるのでいい加減に調理しないとかわいそうですね〜

あと、子株取り用の棚の設置までは完了しましたが、まだポットの配置が終わっていないので、明日ご紹介しまーす!
posted by えなみん at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 果物(イチゴ)@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71148906

この記事へのトラックバック