ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月20日

【野菜】目に眩しいほど真っ赤に熟したトマトを3玉収穫しました! あまりに熟しすぎて、一部は汁がしたたり落ちてました(^_^;) これは相当甘いんじゃないでしょうか!

今日は大玉トマトを3玉収穫しました!
2013-07-20_08-47-08_DigitalCamera.JPG

右上の玉はちょっと熟しすぎたのか、汁がしたたり落ちて縮れていますがおいしい証拠ですね〜
あと、左の玉は大きくなりすぎて劣化していますが、これもまたパンパンにおいしさが凝縮されている証拠なので、サラダで食べるのが今からとても楽しみです!

株の方はこの収穫を期に一段下げてさらなる成長を促したいと思います!
posted by えなみん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜(トマト)@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71148797

この記事へのトラックバック