ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月18日

【穀物】トウモロコシがワッサワサに茂ってきて、かなりの存在感になってきました(^_^;) 一時期は肥料切れで小さかったのですが、嘘のような大きさです… このままうまく雌花と雄花がタイミングよく咲けば言うことなしです!

以外にもグリーンカーテンを形成してくれているトウモロコシ。
2013-07-18_06-49-08_DigitalCamera.JPG

葉っぱがかなり分厚く太く、色も濃くて健康そのものです。
その割には養液の消費量が少ないので、きっと実を付け始めると突然消費量が上がるパターンのような気がしています…
ある日突然水切れなんてことも考えられるので、水量確認は毎日の日課にしないといけませんね〜
posted by えなみん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 穀物いろいろ@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71067989

この記事へのトラックバック