ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年07月16日

【野菜】超極太で短いキュウリを収穫(^_^;) なんでこんなに太ってるんでしょうか… でも食べ応えはありそうなので、よしとしましょう!

今年はキュウリをたくさん収穫できてうれしい限りですが、同じ形のものが2つとない感じで、毎回収穫が楽しみです。
今日は、凄く太くてゴーヤみたいなキュウリが採れました。
2013-07-15_12-04-44_DigitalCamera.JPG

輪切りにして浅漬けにするとちょうどいい感じの太さなので、食べるのが楽しみです!

今日現在の収穫個数。
 5月 2本
 6月 17本
 7/2 1本
 7/4 1本
 7/7 3本
 7/11 2本
 7/12 1本
 7/13 2本
 7/16 1本
 合計 30本

株の方は、先日全体的に下げたので、新芽がニョキニョキと再び上を目指して成長中です!
雌花も大量に咲いているので、またたくさん収穫できることでしょう(^^ゞ
posted by えなみん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜(キュウリ)@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70986392

この記事へのトラックバック