ブログランキングに参加中です!ぜひポチってください(^^♪ご協力お願いいたします(^_-)
園芸系
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へにほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
アクアリウム系
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


2013年06月09日

【野菜】水菜と小松菜がグングンと成長しています(^o^) 強烈な直射日光が午前中だけ当たる場所へ設置してあげてますが、以外にも太陽の光にめげずにシャキンッとしていて一安心… この調子だと1か月後には収穫できるかもしれません(^_-)

同時期に定植した小松菜と水菜ですが、順調に成長しています!
まずは水菜ですが、立派な本葉がさっそくプラコップを超えるまでに大きくなっています。
2013-06-09_16-02-40_DigitalCamera.JPG

小松菜も同じくらいの成長速度です。
2013-06-09_16-02-46_DigitalCamera.JPG

定植したときはまだプラコップの中に収まっていたのに、たった4日でここまで成長するとは、今年は水菜成功するかもしれません!
posted by えなみん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜(葉物類)@育成中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69144277

この記事へのトラックバック